追悼 アロマ

名前:アロマ
犬種:ドーベルマン
色:黒
体重:25kgくらい
年齢:4歳
特徴:近くでみると、右耳が少し内側に倒れている

来た場所は、埼玉県羽生市から来ました。

逃げた場所:東久留米市氷川台:::::
日時:1月24日(月)17時頃
性格:少し人見知りしますが、優しく声をかけると寄って来て、すぐなつきます。
特に体格の良い男性が声をかけずに近づくと、唸ったり逃げたりします。
追悼 アロマ_a0020246_1251471.jpg


追悼 アロマ_a0020246_12492985.jpg



その後 アロマは電車と接触して亡くなりました。 
昨日アロマの亡骸と対面してきましたが 本当に美しい女の子でした。 傷一つないその姿はやっと大好きなお姉ちゃんと逢えた安堵感に満ちているように見えました。


大人の犬を引き取る場合 どんなことがあっても一人きりにする時には外に繋がないこと。 必ず室内にいれケージや柵を使って脱走を防ぐこと。
どんなにどんなに愛していても言葉の壁がある私たちはいつも大失敗をしてしまうから。

アロマ
ゆっくり眠ってくださいね。
by jiro_saty | 2011-01-29 12:57 | みっちゃんのツイート