嵐 嵐 嵐!!

3年以上前に 今日のような台風が来た。
雨が降り続き 強い風が吹いていた。 そのころ毎日世話に行っていた川沿いの老犬のことがとても心配だった。 家の方は犬に関心が無いのでもし川が浸水してきても 何もしてくれないだろうと皆思った。
仕方が無いので嵐のなかでずぶ濡れになりながら 色々手立てを考えて 事なきを得た。

今はあすか 心配だ。

あすかは 大きな庭の奥にいる。
夏はとても涼しい場所だけど あまりに風通しがいいので 強風に煽られないか
とても心配だ。
御多分にもれず この家の方も犬には興味が無い。
朝は雨の合間をぬってHASプロの佐藤さんが だんとあすかに自転車で
出向いてくれた。 とても心強いことだ。

きっと 他の人たちも自分が気になって世話をしている猫や犬たちを気に病んでいるのだろう。
嵐 嵐 嵐!!_a0020246_1629576.jpg



 朝 雨が一息していたときに HASプロ特注の雨合羽をきて お散歩にでたの
 白いお花 きれい~^^^^ 
by jiro_saty | 2004-10-09 16:31