わるいやつらの方が本当は少ないのだぞ

毎月フードを送ってくれる愛知県のAKIさん
もう一年以上続いています。
猫のフード 犬のフード そして犬の年齢に合わせたオヤツ^^
小さな段ボールが届くたびに彼女の意志の強さを思います。

HASへのご寄付を毎月紹介しています。056.gif056.gifミチル基金





それからそれから
たとえば このサイトをダウンロードしていつもバックに入れておくとか058.gif

ペットショップに行く前に




それとか
熊本県の 殺処分ゼロを目指して というのを見てみるとか




http://www.youtube.com/watch?v=zls58-waNKM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=JG-l_nTV_vY&feature=related053.gif


まだまだ身近に沢山活動の場があるんだってこと

忘れてはいけないですよね

昨日のブログで紹介した狂った人たちにコメントが500近くありましたよね。
みんな怒っている。
日本人はまだまだ怒れる民族なんだって安心しました。

めげないで

笑っていこうぜ~~~016.gif016.gif
by jiro_saty | 2010-10-19 11:29 | みっちゃんのツイート