吐き気がするけど

以前HASガーデンに遊びにきてくれた大波の会のMさんは 大柄でとても美しい女性でした。 小さな子供さんを小脇にかかえてレナにも逢いにきてくれました。動物だけに偏らない幅広い活動をしていきたいね と気持ちを伝え合ったりもしました。

先ほど
 彼女のhpで こんなところを見ました。

 http://onaminokai.cside.com/ark.html   
 
 あまりにむごい現実がそこにありました。

 
世間がいう「愛護の人」だからといって何もかも引き受けることは出来ない、 これはもう人間の限界を超えた次元の話だと思いました。


あなた 愛護の人なんでしょ? 犬何とかしてちょうだい

ちょっと先の道端に猫がひかれてるんだけど あたし恐くて触れないから
あんた 行ってきてよ、、、、。


言われる度に 吐き気がしたけど
でも 放置することが出来ないのは 私が愛護の人だからではなく
 
ただ人間として知らんふりという芸当が出来ないだけ

こんな酷い現実が私の家の隣でおこっていたら
知らん不利しないで いたいね ほんと  
吐き気がするけど_a0020246_20145926.jpg




 
 
by jiro_saty | 2004-10-07 20:13 | みっちゃんのツイート