サティア 抜糸してきました!!

先ほど Iさんの子供さんと一緒に車で病院に行き抜糸終わりました。 傷も順調に回復していて 一番心配だった病理解剖の結果 悪性の腫瘍は発見されませんでした。

 今までそっと見守ってくださった沢山のみなさま
本当にありがとうございました。 正直言って 大丈夫?ときかれるのが一番辛かったのです。 私にも解らないし 一番気になっていることだったので そっとしてくださっている皆さんに甘えてしまいました、、。 

サティアのケアはこれからアメリカの病院に戻られるドクターとメールでやり取りが出来ます。もし お礼を という方がいらっしゃいましたらアドレス教えてもいいと許可頂いています。
眼球を取っても 癌の疑いがあるうちは安心することが出来ずドクターも検査の結果をとても喜んでくださっていました。

自分の出来ることをすること

今回はそのことをサティアに教えられました。 今何をするべきか
丁寧にゆっくり 進んでいけたら と思います。

ご寄付の結果については10月になりましたらミチル基金のコーナーでお知らせいたします。
本当に 本当に遠方からのご協力も頂き 深く感謝しています。
 
 これからのサティアに もっと幸せがきますように、、、。
a0020246_12404525.jpg

by jiro_saty | 2004-09-30 12:39 | みっちゃんちの犬たち