グランブルーだより

グランブルーだより_a0020246_1514158.jpg


沙希ちゃん激写 可愛い可愛いウインク姫^^056.gif056.gif


西東京でみっちゃんとHASの仲間が取り組んでいるグランブルー

058.gif060.gif060.gifグランブルー 音響リンパ免疫療法

Q.グランブルーってどんなお店?
A.リサイクルショップと音響免疫リンパ治療を行うサロンのようなお店です
Q.リサイクルと治療に何の関係があるの?
A.環境に配慮し、人や動物、大きく見て物や地球に優しくする為にリサイクルショップを始めました。
音響免疫リンパ治療は西洋医学のような薬を使わずに人間の免疫力を高め、自然治癒能力を向上させる治療法です。
薬を使わないという事は、動物実験を必要としない治療法という事です。
人間に効果のある薬はモルモット等の動物実験や人体による臨床試験を経て開発されるものです。そういった犠牲を避け、人や動物に優しい環境に配慮した治療法として音響免疫治療を取り入れました。
リサイクルショップも音響免疫治療も、根本的には人に優しく、動物に優しく、地球に優しく配慮し、自然環境を守りたいという意識で繋がる物だと私たちはいつも考えています。
Q.お店の人達はどんな人達なの?お医者さん?セラピスト?
A.私達は東久留米を中心にホームアニマルソサエティ(HAS)という動物愛護を25年間行っています。いらないからといって捨てられる命を大切に守り人と地球に優しい街を作って行きたいと思う主婦のグループです、
私たちはお医者さんやセラピストではないので専門的な知識はありませんが、喘息やアトピー等自分達の持病を音響免疫椅子で治療しながら働いています。
同じような悩みを聞けると思いますので、お気軽にご相談下さい。
by jiro_saty | 2010-07-05 15:18 | みっちゃんのツイート