拝啓 管直人総理

2年前に応援演説で東久留米のイトーヨーカドーに来られたとき 思い切って名詞を持って挨拶させて頂きました。 ごく普通の落ちついた市民 という感じでした。

動物のボランティア  川村さんね  と言って握手してくださいました。

反貧困ネットワークに共感しているということですが 市民運動を尊重してくださる姿勢 とても庶民的で(っていうかそれが普通だと思うけど)安心できます。

母ちゃんに小遣い 毎月1500万貰ったり
悪いことをしても平然と居直ったり  

そんな汚い悪役スターはもう沢山です。


超党派で考えよう  この危機的状況を党を超えて考えよう。
昨日表明演説で語られてました。

マザーテレサが 組織を持たない幸福 という言葉を残して居られます  「超党派 」 これはとても素晴らしいことだと思います。 この総理を喜んで迎えることなく早速各党首が批判をしていました。

人の話をきちんと聞けない お子様国会議員殿

表明演説の間 野次が飛んでほんとにアホラシカッタ。


いつになったら本気で日本のために

自分の保身や野心、そして意地やプライド 金を捨てて

みんなで 頑張ることができるのか?


小沢は本当に消えたの?
亀井も道ずれにして さっさとどっか温泉に沈んでおしまいなさいな。


なんて

さっきから思っていました。


さてさて

愛ちゃん 近況写真です^^  

拝啓 管直人総理_a0020246_22342121.jpg


スッカリたくましくなって 本当に生き返ったみたいですね^^

愛ちゃんについては
http://jirosaty.exblog.jp/10011932/から読んでくださいね^^
by jiro_saty | 2010-06-11 22:38 | みっちゃんのツイート