インフォームドコンセント


サティアのことで 随分苦しい思いをして 朝病院に行った。 車を出してくれたのは 小さなお子さんがいるメンバーさん、 坊やも一緒に乗ってきてくれた。
担当のドクターが本当に親身になって話を聞いてくれた。 ドクターも彼女のために 3人のドクターに意見を聞き 眼球をとると顔が変ってしまうのでその前にネットで私に見せておこうと画像を探してくれていたりそれはそれは手厚いサポートだった。 はっきりいって今回は気持ちの整理がつかず 眠れない夜が続いてしまった。

弱い自分 代表なのに 情けない。

皆さんからの暖かいご寄付を受けてやっとなりたっているのに、、。 私には何も出来ないという現実、、。 車も運転できないし、、、。 
本当に自分が情けなかった。レナリン通信やこの日記を読んで励ましてくださる皆さんがいるんだから  もっとしっかりしなくては と反省 反省!
 今回こんなに同じ気持ちになって考えてもらえるドクターがいたことが どんなに支えになったことか 痛感もした。 サティアを通じてまた一つ成長していくのだろう。
サティア、 ありがと。
a0020246_1994633.jpg

 さよなら サティアのおめめちゃん 

レナリン通信 ここから登録できます~ 
http://hasweb.fc2web.com/rena/mag.html 
by jiro_saty | 2004-09-21 19:08 | みっちゃんちの犬たち