迷い犬 どうか戻ってください。


雑種中型犬(8歳)
名前(ゆきな)
メス
首輪なし
体は白の長毛
尻尾はフサフサしています。
耳はたれ 顔は茶と黒が入り優しい目をしています。
おとなしく噛んだり吠えたりしませんが人を怖がります。
4月12月(午前11時)
東久留米市東本町の田中動物病院の前で首輪がはずれ逃げてしまいました。
見つけて下さった方にはお礼致します!


迷い犬 どうか戻ってください。_a0020246_1420160.jpg


情報はみっちゃん 08050642635まで どうぞよろしくお願いします。
もし保護できたらどこかに係留してくださると大変うれしいです。

元の飼い主さんが健康を害され新しく幸せになるべく東京の練馬に20日前にやってきた子です。
人見知りするので中々保護することが困難であると思われますのでおやつなどで釣って暫く落ち着くまで見てくださると保護しやすくなります。。。

どんなに飼い主さんが心配されているか と思うと胸が痛みます。
by jiro_saty | 2010-04-19 14:20 | レスキュー編