やったね 弥栄ちゃん!!!!!!

おはようございます。
キオスクは本日発売、書店は明日発売の週刊朝日64ページに、ハスの名前を載せたコラムが載っています。是非、皆さんにお知らせください。


昨日の朝受け取ったメールです。送信者はHASのメンバー 弥栄ちゃん

居たたまれないような強い深い悲しみを乗り越えて今週刊朝日に素人で初めてコラムを担当しその才能を買われ連載がどんどん延長になっています。
先日は私たちが色々お世話になっている多門寺の和尚さんの依頼で東久留米のロータリークラブで講演も果たしました。

弥栄ちゃんの大粒の涙。
妹のように愛しい彼女の痛みが私を打ちました。
細い肩を抱きしめてきっとよくなる 必ずよくなる
そう祈るような気持ちで見守っていましたので私の感激はひとしおです。

幸福になること
苦しい時間をきちんと受け止めて乗り越えることが出来る人だけが味わえる至高の神様からのプレゼントです。


おめでと
弥栄ちゃん056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

やったね 弥栄ちゃん!!!!!!_a0020246_3423898.jpg

by jiro_saty | 2010-04-13 03:42 | みっちゃんのツイート