<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

苦しんでいる北極にこれ以上立ち入るな!!!!

→署名お願いします^^北極を救いましょう。シェル石油を止めましょう
by jiro_saty | 2012-07-31 01:28 | みっちゃんのツイート

被災地の少女の歌 実力も透明度もぴか一です。


岩手県大槌町在住の13歳。
地元民謡教室に通い培った歌唱力でこの「故郷」を歌います。
純真無垢なその歌声を通して見えてくる風景は、年齢を問わず多くの人々の郷愁を湧き立たせ、感動を与えてくれます。

白澤みさき
by jiro_saty | 2012-07-26 09:06 | みっちゃんのツイート

オンリーユー 


夏の暑さに一息

こんな素敵なミニシアターはいかが?


by jiro_saty | 2012-07-24 19:33 | みっちゃんのツイート

愛護センターでの死は安楽死ではありません。

あなたの持ち込んだ小さくて弱い命はあなたの想像を超えた苦しみを味わって死んで行くのです。
厭きたから。
吠えるから
五月蝿いから
面倒だから
汚いから
引っ越すから
離婚するから
病気になったから
年取ったから
子供を産むから
旅行に行くから
他の犬を買ったから
臭いから

どうですか?
こんな理由であなたが一緒に暮らした子をろくろく面倒も見ず殺処分機に送り込んで

平気なんですか?
生きている間もろくに散歩も行かず
触れてもやらず
炎天下 水も与えず ろくにご飯も与えず

そんなこと
本当に平気なんですか?
それでも
この子達はあなたに甘えようと
それでもこの子達はあなたを癒そうと
笑うのです
愛しい子
命の輝きに満ちた素晴らしい宝物です。

a0020246_0413470.jpg

by jiro_saty | 2012-07-23 00:42 | レスキュー編

日本に現実にある巨大動物実験施設 それも人の住むすぐ側です。

う〜〜ん
これは無関心でいていいのかな?

人間のために動物実験は必要不可欠という人もいるけど 

本当なのかな?

本当に犬や猫や猿や豚やラットに試した事が全てデーターとして人間に当てはまるのかな?

もしかしてこの商売はそんなことじゃなくお金儲けの手段にすぎないんじゃないの?

健康って薬で本当に買えるの?

百害あって一利無しって 本当なんじゃないのかなあ??????

お医者さんって本気で私たちと向き合ってくれてるの?

精神科の先生ってお薬増やしてばかりじゃない?

飲んで元気になって病気から解放される人ってどれくらいいるか のデーターの方が大事じゃないの?

人が見てない所でやりたい放題 命を粗末にしてる実験者もいるんじゃないの?

あのさ
もうそろそろ色々疑ってかかった方がいいと思うよ。 全て自分のことにふりかかってくるんだからさ。





古都藤沢にある武田薬品の巨大動物実験施設


北山ラベス

日本チャールスリバー株式会社
by jiro_saty | 2012-07-20 06:39 | みっちゃんのツイート

東電社長様 あなたは何を見ているのでしょうか?

この記事 ほんと身も凍ります。
この人が社長なの?
今でも こんな考えているのに社長やってるの?

何人の人が自殺してるの?
何人の人がこれから苦しみ続けるの?

どれだけの罪のない動物の命がひっそりと今も苦しみ餓死の危険にさらされてるの?

あんた アホちゃうか?

嘘ばっかり言い続けて もう誰も東電の記者会見なんて信用しないよ。
厚顔無恥っていうのはあんたたちの事をいうんだ。

他の国から沢山心配され沢山調べられてるのにまだかちかち山なのか?


東電・広瀬社長が「驚いた」と語る 脱原発デモや、福島市民が地震で驚くことに


by jiro_saty | 2012-07-20 06:27 | みっちゃんのツイート

緊急拡散しましょう。。非常に悪質で巧妙な里親詐欺情報です。

★里親一時預かり後 ★猫を殺す★緊急拡散希望
テーマ:里親さん募集 猫
里親詐欺です


一匹目虹の橋へ ・゚゚・(≧д≦
a0020246_7361264.jpg




以下 転載元⇒

https://www.facebook.com/masahime.mine


★緊急拡散希望★
これ以上の被害を防ぐ為にもどうかご協力お願いします。
あわせて身近な所に個人や団体で猫の譲渡を行って
居られる方が居りましたら情報をお伝え下さい。
ー詳細ー(里親詐欺)

・名前・・・H.S(希望があれば個人メッセでお伝えします)
...
・住所・・・埼玉県岩槻区(自宅確認済)
・年齢・・・50歳
・性別・・・女
・声が甲高い
・手口・・・猫の一時預かりをしたい。ボランティアとして
      参加したい。等と行っては個人、団体に近づき
      猫を譲り受けます。その後、センターへの持ち込み
      動物病院での安楽死など現在まで3頭の命が奪われて居ります。



2匹目(_ _。) 虹の橋へ

a0020246_7361263.jpg




・特徴・・・黒猫を好む様です。当方ではお電話の際のお話に違和感を持ち
      預かり及び活動への参加はご辞退させて頂きました。
      残念ながら騙し取られてしまった写真の黒猫はもうこの世に
      居ません。もう1頭の写真を後ほどアップします。写真の2頭を
      この女に譲った事実など確認済です。
      現在、女は真実が露呈してしまい精神状態が良くない為
      自身の家の猫7頭をセンターに持ち込むと言って居ります。
      これについては別途、動いて居ります。そして今もなお
      里親募集猫の物色をして居ります。里親掲載サイトへの
      連絡は完了して居ります。残るは個人・団体の皆さんです。
*上記詳細に少しでも該当する所があればどうか当方へご確認の上
  お話を進められる事をお薦めします。
*また上記に似た女へ猫を譲渡した記憶があるという方が居られましたら
  是非、ご一報頂けると助かります。
★小さな命を救う等と偽善的な言葉を並べこの様な酷い事をした人間を
  絶対に許してはいけないと思います。個人のブログ等、お持ちの方は
  そちらでも拡散のお願いをしたいと思います。。
by jiro_saty | 2012-07-18 07:33 | 昔の記事 事件などなど

まだまにあうからプロジェクト

ペットショップに行く前に是非見てください。
まだ震災で苦しんでいる子達が沢山いること 救える命がそこにあることを知って下さい。



転載大歓迎です。
by jiro_saty | 2012-07-16 23:27 | レスキュー編

全国に広がる再稼働反対の熱く静かなうねり

報道ステーション 古館さんは自分の言った事を実行されているのが気持ちいいです。
福島から参加された幼児を抱いているお母さんに泣きそうになりました。。。。




是非拡散してください。 現実を知らない方にみて欲しい。新聞、テレビもきちんと報道して欲しいです。
by jiro_saty | 2012-07-14 09:51 | みっちゃんのツイート

東電の実態がわかるビデオです。拡散してください。

東電副社長「お前(吉田所長)うるせえ。官邸がグジグジ言ってんだよ」




管首相が悪者になっていたけれど 本当の悪は誰だってことだ。
by jiro_saty | 2012-07-12 15:58 | みっちゃんのツイート