<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぺぺ 幸せになる

昨晩ぺぺがこんなことしてました~

a0020246_12521968.jpg



昨日はこの姿見てほっとしました(^^)

おまけで、顔アップも見て下さい!
片目が白目です(^-^;)


a0020246_12525067.jpg



ぺぺ
あなたはもう迷わない

あなたの帰る家
あなたの愛する家族

あなたの終の棲家 emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
by jiro_saty | 2009-07-25 12:53 | レスキュー編

麗奈のこと

最近になって麗奈はいよいよ歩くのが困難になってきました。

介護用のベルトを胴に巻いて ゆっくりゆっくり歩かせますが途中で何度もよろけ 時には道路で倒れてしまいます。


立てなくなったら

歩けなくなったら

みっちゃんは覚悟しようと思っています。





麗奈にさよならいうのは辛いけど
でも

本当に麗奈のことを思うと

一番楽なときに
楽しいまま

この世とさようならができるよう

サポートさせてもらえたら と

思っています。


a0020246_13395011.jpg



a0020246_1340964.jpg



a0020246_13402786.jpg

by jiro_saty | 2009-07-20 13:37 | みっちゃんちの犬たち

ちゅらさんのこと

3年前の春

ひばりが丘の駅でアタイは保護されたんだ

全身が毛玉で口内炎でよだれダラダラで やせ細って

もう余命いくばくかーーー の感じでね


でも

どういうわけかまだ元気です

a0020246_1323075.jpg

好物はみっちゃんお手製のヨーグルトemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

口にヨーグルトついてるけど アタイちゅらっていうんだ

ゴールデンのラッキーとか 気に入らないと思いっきりパンチしてやってるし

長生きはするもんだね~~^


a0020246_13261718.jpg

by jiro_saty | 2009-07-12 13:26 | みっちゃんちの猫たち