<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小心者の居場所

近所の犬が炎天下にいるだけで眠れないみっちゃん

夢にも出てくるし

犬の苦しみを思うと苦しくなる

いななき会という競馬の馬の命を守ろうと頑張っている先輩の話を聞くだけで

息がつまる

人間の欲望のために使われ
最後は餓死をさせるという現実。。。。


もし

日本ではなく他の国で

両親を奪われ ストリートチルドレンになっている子を見たら

ゴミの山の中で 毎日学校にも行けずに仕事をしている子を見たら

みっちゃんは

蟻の心臓だから

哀しみで倒れてしまうだろう


意気地なしで 小心者なので。。。。

a0020246_10422585.jpg


背中にミッキーemoticon-0155-flower.gif  家族募集中emoticon-0134-bear.gif

a0020246_10443767.jpg

by jiro_saty | 2008-07-31 10:45 | みっちゃんのツイート

甘い甘いとうもろこし

雛がお勉強を習ってるおねえちゃんちでできたとうもろこし
いただきました

金色に光ってemoticon-0171-star.gif
すご~~~く美味しいemoticon-0115-inlove.gif

a0020246_15333151.jpg




みっちゃんが育てた薔薇も咲いたし

a0020246_15345879.jpg



人生は楽しいemoticon-0152-heart.gif

きっと
つらいこともあるけど

楽しいことのほうが多いと思うんだ
by jiro_saty | 2008-07-19 15:41 | みっちゃんのツイート

どこにいるか わかるかな  あたち

時々思うことemoticon-0155-flower.gif

いつもそばにいると 忘れているんだよね

その温かさemoticon-0163-pizza.gif

その優しさ
そのさりげなさemoticon-0152-heart.gif

a0020246_1971199.jpg


あなたがそっとそばにいてくれると


ぐっすり眠れたりするの

ひとりぼっちだと 

あなたを抱きしめることを 夢に見るよemoticon-0134-bear.gif

a0020246_1991989.jpg



みっちゃんはまた入院してたさemoticon-0139-bow.gif
by jiro_saty | 2008-07-09 19:22 | みっちゃんのツイート