<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

去年から今年一番綺麗になったあ♪な♪た~から

年の瀬ですね。
明海はみっちゃんと同じで食欲は常に有り!
心が不安定に成るとションベンちびる!
山崎さんち子になり1年4ヶ月の時間は流れても(愛されて愛されても)
何か心が揺れるとオションベンちびります。
明海は自分の可愛さを知ってか知らずか天真爛漫に絶対の愛を求めます。
クリスマスプレゼントはステ-キとリ-ド(素敵です)
佳い年を迎えて下さいませよ

*☆*:*:'¨':*:*☆*:'¨':*☆*:*:'¨':*:*☆* 
         Uさん
a0020246_18403999.jpg
a0020246_1840508.jpg

by jiro_saty | 2005-12-28 18:41 | レスキュー編

みんなから お便り

雪の京都から
  まるで 雪のケーキ☆☆
a0020246_21463453.jpg


北鎌倉の花地蔵さま

a0020246_2147385.jpg


お耳には ピアス
綺麗で可愛いなあ

a0020246_21482974.jpg

by jiro_saty | 2005-12-25 21:48 | みっちゃんのツイート

イブなのに

昨日から東久留米で迷い犬になっている男の子です。
今田無警察にいます。 

ママ どこ???

探しに来て~~~~
a0020246_22402572.jpg

by jiro_saty | 2005-12-24 22:40 | みっちゃんのツイート

今日はあったかいなあ

もうすぐ 今年も終わりになりますね。今年はあたし 雅のトリミングを決行したみっちゃんに
嫌というほど 噛んでおきました。 うふふ

みっちゃんてさあ 身の程しらずなんだわ ほんと。

毎年暮れになると 急に犬の問題が増えてくる。 倒産  夜逃げ 置き去り  ってパターンがあるんだよね。 みっちゃんは身の程知らずだから 毎回関わってるけどさ
ほんと もっと大人がしっかりしないと
世の中 駄目駄目じゃ~ん

来年は もっともっと 色々なことが明るみに出で隠し事が出来ない世の中がきますように!

a0020246_11593580.jpg

by jiro_saty | 2005-12-23 11:58 | みっちゃんちの犬たち

火の用心 ひいいいいいいい~~~~~~~!!

あのさあ
夜になると暗闇の中から
音がするの

かん  かん  かんって
不気味な感覚で 

麗奈 あれ こわ~~
何で あんな音がするの?

みっちゃんが麗奈の前で木をたたいて
麗奈ちゃん
大丈夫 これよ これ
っていうけどさ
あの かんかん って音出してる叔父さんにも合わせてくれたけど

それは別!!

かん  かん      あああああああああああ//////


昨日は夜の町を一時間 みっちゃんが連れて歩いてくれて
聞かないですんだけど

 みっちゃんが居ない夜なんて 

麗奈  くるっちゃうよ~
a0020246_1123169.jpg

by jiro_saty | 2005-12-16 11:23 | みっちゃんちの犬たち

疲れてるかも

なんだかまたさ どっかのエセブリーダーの相談があってね。
お金をもうけるためにシーズを沢山増やして飼っていて もう飼いきれなくなって
動物愛護センターに問い合わせたら一匹3000円で処分が条件で引き取るって
言われたそうだよ。 それでうちのメンバーが立ち上がって
レスキューになるんだけどさ。

もう20年もそうやって誰かの尻拭いをしたきた。
何回も何回も そう何十回も、、。 
そういう人たちの言い訳を聞き
反対に恨まれ 怒鳴られてきた。なんか 変だって思いながら
怒りを出すよりも彼らにボロボロされてしまった命を抱きしめる事が先になった。

自分の生活や自由な時間を捨て 
いい加減な所で 責任を逃れること出来なくて
誰かの捨てた子 育児放棄された飼い犬 飼い猫を
精一杯 ポジティブに見てきたつもりだけど
(見てみぬ振りを出来ない自分が馬鹿なのかも)
それもみっちゃん一人じゃできないことだし
いつも誰かが助けてくれ 傍にいてくれた
雨の日も 風の日も 雪の日も
頑張れ 頑張れ みっちゃん 頑張れって

でもさあ
こういう人たち 命を大切に出来ない人たちってさ
懲りないんだよね
もう引き取ったら自分の責任は忘れ
平気で暮らしてる
その後 どんなに我々が苦労するかなんて
考えてもない そういう悲しい人生を送ってるんだよね
 (やい!! ジローの飼い主!!)

一回さ
言ってみたいよ
自分の手の中で 安楽死してみろって
あんたがしてきたこと
最後まで 遣り通せって

言ってみたい

出来るならなあ そんなこと 

a0020246_2123332.jpg


 むにゃ むにゃ
 みっちゃん バームクーヘンも 欲しかったああ~
by jiro_saty | 2005-12-09 21:24 | みっちゃんちの犬たち