<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとう 豆腐

まだ四年にも満たない時間だったね 豆腐
君はたくさんの病気を抱えたまま 新しいママとパパの家に貰われた
あれからどんなに君のために 苦労をかけただろうか

でも
そんなことを責めることもなく
ママとパパは君を愛し
君を通じて 私たちも愛してくれた

大きくて暖かい愛情を 私たちは貰ったんだよ

ありがとうね 可愛い可愛い豆腐

天国でゆっくり ママとパパを見守ってくださいね


ありがと 豆腐



a0020246_14595489.jpg

by jiro_saty | 2005-06-29 22:54 | みっちゃんのツイート

いよ!! 男前~ 

a0020246_2232898.jpg



川村さんこんにちは。
先ほど木更津に帰ってきました。
エアコンの効いた車内から降りて、熱風の洗礼を受けております。
それでも八王子に比べたら風が吹いていてすずしいカモ。
お気に入りの「おいらの穴」に横たわり、ホッと一安心のルーディーちゃんです。
by jiro_saty | 2005-06-27 22:32 | レスキュー編

翔君の預かりママから

今日で五日目。とっても大人しくいい子でいます。オシッコはやっぱりマーキングなのかな?ちょっと目を放すすきにやっちゃってます。サークルから出るとすぐにウンチするって事はゲージから出してもらってたのかな?とにかく甘えんぼうさんで一頭飼いしてくれる優しい飼い主さんがいてくれたらな~なんて思ってます。最近慣れたせいかお尻をふいたりするとうなって噛んできます。そんな時どう対応したらいいんだろう?どうやって愛情を注いでいいのか…。

なかなかうまくとれなくて
a0020246_7154112.jpg

by jiro_saty | 2005-06-27 07:17 | みっちゃんのツイート

トリマーのおねえさまから しょうくんへ


えと、まず背中から刈りはじめたところ…上の部分だけかと思いきや腹までフェルト状に
繋がっていて腹回り厚さ2cmくらいの毛皮を収穫☆次に腰から足と尾に悪戦苦闘
(>_<) 尾は四分の一くらいの細さに!
お尻と足の毛玉も全部つながってました!!足先は爪から先1cmくらいに毛玉の
肉球!
次に肩から前足(毛玉同様)で首にいきはじめるとどんどん身軽になったしょうくんの反撃開始!!
攻撃がすごくなったので耳と首顔はバリカンあたると危険なので麻酔をかけまし
た☆ここまで一日目で3時間ですね☆途中1mmのバリカンの刃がダメになり何度も研ぎながらでした↓(>_<)
二日目は残ってるとこを瞬間麻酔で刈り上げツルツルに♪同じ日にシャンプー
は無理なので…
三日目にシャンプー♪ピカピカです☆ちなみにシャンプー3回洗いです(笑)
次に去勢の時に足先もっと綺麗にしますね(*^∪^*)

これからしょうくんはまだまだ犬生長いので、幸せたくさんもらえますね♪しょうくん幸せになればわたしも幸せで~す(*^∪^*)
a0020246_23253885.jpg

しょうくん がんばれ~
ティアラ 応援しちゃうよん
by jiro_saty | 2005-06-22 23:21 | みっちゃんのツイート

どうしたの??

今日 武蔵村山からやってきたシーズー君
a0020246_18303197.jpg


ここまでにしてもらう前は

a0020246_18305637.jpg


ってわからないかな??

a0020246_18312522.jpg


つまり 
頭の先から足の先まで みーんな毛玉だったんだよね?君って。

a0020246_946839.jpg


これで わかりますかああ???
足も毛玉で爪も見えなかったし とにかく今日は麻酔をかけて残りを切ってもらうんだってさ~
by jiro_saty | 2005-06-20 18:32 | みっちゃんのツイート

オランダのパパ ママへ

私も グレース  でももうおばあちゃん
a0020246_1341527.jpg


いまね ママとパパはオランダに旅行にいってるの  素敵でしょ?
だから いい子でお留守番。。
猫のミミの残したご飯が楽しみ~

a0020246_1355359.jpg


a0020246_136338.jpg


 柏葉紫陽花   日本は満開です。。。
by jiro_saty | 2005-06-18 01:37 | レスキュー編

じつろく 3びきがゆく~

a0020246_17312176.jpg

 はやくはやく はやく~~うう
a0020246_1731277.jpg

 ここ ここだってさあ
a0020246_17313447.jpg

 う~~ん みえなあああいいい


 
a0020246_17315325.jpg


 つつ つかれた あたしグレースなんだもん
a0020246_17341328.jpg


  出演
 パオ 白のミックス
 マオ 茶のミックス
 グレース 黒のミックス  でした~~^^^^
by jiro_saty | 2005-06-15 17:35 | レスキュー編

お泊り してきた~

みっちゃんの用事で 僕たち明海ちゃんちに泊まったんだ。 うんと可愛がってもらって
とっても楽しかったんだ。
お花がたくさん咲いていて とっても綺麗なお家だったんだけど 
しつこくしすぎて明海ちゃん嫌われちゃった~  ごめんね^^


a0020246_23381657.jpg


パオ  みっちゃんちに戻って 早速暴れる~

a0020246_2339350.jpg


マオ とパオ
貰ったおやつ 仲良く遊んでおくれ  


Mさん Uさん
お泊り保育 とても助かりました!! ありがとうございます。 みっちゃんより
by jiro_saty | 2005-06-13 23:40 | レスキュー編

カバチタレ!!!

ん?
れっさあぱんだを6時間借り切って たったの9000円ってどういうことだい?
普通は4本で歩く動物に 金儲けのために働かせるんだったら
動物園の環境向上のために もっと支払わんかい!!

桁がちゃうやろ^ 桁が~!!!

ってさあ おもっちゃうんだよね あたしは。


あるくのが そんなに珍しいか ええ?

もっと面白い生き物がさあ 
東京の赤い**のところに行けば 見れるよ~^^ ってね。
a0020246_23351333.jpg


ブラックティー 今年も咲いてます!!
by jiro_saty | 2005-06-09 23:40 | みっちゃんのツイート

猛女 明海!!

家では明海は自信に満ちあふれ体で勝負です!
先日は真芽姉さんを突き飛ばし階段から落としました(3段ほど)
可愛い顔と仕種でマイナス面は隠されます(美人は得だ~)
自分がたえずナンバ-1でいないと我慢出来ません。
パパ、ママ、バ-ヤに愛いされて態度も体も大きく成った明海です。
若い明海は益々大暴れすることでしょう...........
私幸せよ!!!そんな顔してるでしょ?

~~~~~~~~~~~~
/⌒ヽ
>°)XX>彡…‥・
`ー´
       yukie
a0020246_1021296.jpg

by jiro_saty | 2005-06-08 10:22 | レスキュー編