<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

幸せになりたいよ

俺ルーディーさ。
図体がでかくて 性格も少し問題あり。

でも
幸せになりたくて 頑張って勉強してる。
a0020246_1745249.jpg



おれはジロー
もう何もいうこたあねえ
何も頑張らないし
誰になんと言われても平気だ

片足 棺おけに突っ込んで
おやつくって
しっこもらして
水がぶがぶ飲んで

好きなときに寝て
好きなとこに もらしてるさ 
ははは

a0020246_17463886.jpg

by jiro_saty | 2005-04-24 17:47 | レスキュー編

春がきてるね 

櫻が散ると みっちゃんが大好きな新緑のきせつが来ます。
緑たちは 目にとても優しくて癒される
考え事をしながらあるいていても ついついいい気分で公園で一休みしているんだ。
a0020246_2213525.jpg



歩けるっていいね
撫でてもらって
愛してもらえるって 幸せだね~ ほんとに。
a0020246_22144976.jpg

by jiro_saty | 2005-04-19 22:14 | みっちゃんのツイート

うわ~~いい!!

a0020246_2145434.jpg
a0020246_2152690.jpg
a0020246_2153832.jpg



このあと アニーちゃん
お嫁に行きました。

a0020246_2162635.jpg


府中の素敵な先生とお嬢さんのところです。

たずねてやってくださいね。
by jiro_saty | 2005-04-16 21:06 | レスキュー編

櫻の中に 消えた悪魔

あのさあ
あたしたち 土曜日に
ママと おにいちゃんと 弟と おねえちゃんと
それと あたし
み~んな 捨てられたの

a0020246_19305562.jpg




おうちにいるときに 歩いてなかったから
お外って死ぬほど怖い
それに足の爪 スゴク伸びてるから
あるくのむずかしい こわいよ~

だれかがきて
大騒ぎして あたしたちを追いかけた

助けてくれるなんて知らなかったから
逃げた逃げた みんなで畑の中をよたよたよたよた
だけど
お腹空いてて すぐにつかまったの

助けてくれた叔父さんはすごくやさしくて
あたしたちを見て泣いてた
でも
叔母さんは怖かった
そこんちの子供たちも泣いてくれたけど
叔母さんがずううう っと怒鳴ってた

それからやさしい人がやってきた

ママ
今どうしてる?
あたしはみっちゃんにお風呂入れてもらって
アニーって名前になった
妹はジュリアだって。

櫻 綺麗なのに どうして こんなに悲しいの?・・
a0020246_19295458.jpg

by jiro_saty | 2005-04-11 19:30 | みっちゃんのツイート

可愛いお客様

HASガーデンは5月のバザーの準備で大忙し
それにガーデンママに逢いに沢山のお客様もおいでになる


それで
今日はHASからお嫁に行った川崎の青葉ちゃん
こんなに可愛くなりました。
青葉のママはゴンタの為にポスターも貼ってくださいました。


a0020246_21384857.jpg


随分筋肉ついたよ^


a0020246_21393588.jpg


大好きなパパの抱っこ~
by jiro_saty | 2005-04-06 21:39 | みっちゃんのツイート

不幸の連鎖

自分のしていることが いかにも正しいと思いこみ
人を巻き込んで 不幸をばら撒いていく

そういうことをいつも頭に入れておかないとね。
誰かを深く傷つけても 自分が正しいと思い込んでしまうと
反省も無く
前進も無いよ

自分がかわることはなく
相手だけを責めてしまうのは
愚かなこと

良く言い聞かせないと
気がついたら 誰も傍にいないんだ


ハリネズミのジレンマかな  ね? れなちゃん
a0020246_23202712.jpg

by jiro_saty | 2005-04-05 23:20 | みっちゃんちの犬たち