<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レナの宝物

あたいのだああ~い好きな カトリーヌ ドヌーブ

a0020246_039126.jpg



すご~く すご~く大事 
お尻を舐めたり すりすりしたり
可愛い 可愛い 可愛いの
ドヌーブもまんざらじゃなくってね あたいの前でコテンっと寝てみたりする。
そして 可愛い可愛い声であたいを呼ぶの


くるる~ん
くるる~んって。



ちなみに 最近やってきたやせっぽちの子猫の名前 みっちゃんたら決めあぐんでしまってるです。大女優の名前って 結構知らないかもね~
by jiro_saty | 2005-02-27 00:41

極楽 極楽~

もうさあ
あたい らいえっととか
うんろうとか いいもんね~
ねむくなったらねるしぃ
たべたかったらさわぐしぃ~
おしことかあ
うんことかあ
みちこ~ そこ
どいてどいてっていって
まにあわなかたっらもらしちゃうもんね~


むにゃああ
むにゃああ

もっともっと おやつちょだいよん

a0020246_22142659.jpg

by jiro_saty | 2005-02-22 22:14 | みっちゃんちの犬たち

愛知県のSOSサイト!!

以前レナリン通信でもご紹介があったかと存じますが、愛知県の「大学猫」さんたちの保護に当たっている方のお話です。
ご実家で経営されている会社が倒産という窮地に追い込まれ、家も抵当に入っているので保護中の猫たちを何とか助けたいという切実なものです。
緊急サイトは
http://nap.babymilk.jp/onegai.htm
です。



是非関心を向けてください。
無関心が一番の暴力だよね。 
a0020246_10282767.jpg



レックとハナちゃん

陽だまりで 仲良し~
by jiro_saty | 2005-02-20 10:29 | みっちゃんのツイート

考える猫たち 

テレビで 動物が見えると 小首を傾げてクギ付けになってしまう
エリザベス テーラー
a0020246_19381431.jpg



ムネオに追い出されてしまった リボン 
a0020246_1939554.jpg

かなり おもろないなあ~  あいつ!!
by jiro_saty | 2005-02-18 19:40 | みっちゃんちの猫たち

これからの展望 なんちゃって

常日頃思ってきたことで 夢みたいなんだけど 人間の国連のように 動物についても国連が出来たらって思うです。
色々な考え方があるし それはそれで良いと思う。 でもいざという時に結託できるよう強い連携を育てたい。

しかし ステロイドって意識が朦朧とするですなあ。 何か書きたくても どうもならん。
ジレッタイなああ。
by jiro_saty | 2005-02-13 20:55 | みっちゃんのツイート

春の香り

サティアの散歩にきてくれて ありがとう

しんちゃんと しんちゃんのママ

片手にしんちゃん
片手にサティア でした~ 
a0020246_1730498.jpg



やっぱ 母はつよし
つよくて あたったかいです。 
by jiro_saty | 2005-02-13 17:31 | みっちゃんちの犬たち

おみまあい~ ふろむ あけみちゃま

イチゴの髪飾り

a0020246_15565014.jpg



結構いけてる


a0020246_15573112.jpg


愛らしい



a0020246_1558583.jpg


そうでもない らしいよ~~~^^
by jiro_saty | 2005-02-10 15:58 | レスキュー編

参った~~^

みっちゃん
花粉と風邪と喘息の3重苦

このところ夜中に救急で点滴とか 吸入とか日参していて
極貧になり

結構悲しい

私もかまってくれないし 淋しい

入院しろって先生に言われてしまって

母がボケていて 無理なんていって逃げてきたけど

ボケてるのは 本人ですから~~~~~~~
残念!!!!


レナちゃん
 ちゅまんないから ふすまと写真とタペストリー 引きちぎっといたよ~ん
a0020246_17171598.jpg

by jiro_saty | 2005-02-06 17:16

急ぐな 慌てるな 美智子~

俺はさあ  自慢じゃないけど美智子の家に引き取られるまでは 16年散歩もろくにしてもらえなかったんだぜ

a0020246_2012593.jpg


雨も日も 風の日も 犬小屋の無い外で吹き晒しの目にあっててなああ

a0020246_2022223.jpg



でも いまじゃ ほれ
暖かいダッフルコートを送って貰ったりするし

a0020246_2032382.jpg


a0020246_204494.jpg

あのマリリンだって

ほれ

a0020246_2043895.jpg


この通りだ~^

色々あるだろうけど

ま  美智子も頑張れや~~^
by jiro_saty | 2005-02-01 20:04 | みっちゃんのツイート