カテゴリ:みっちゃんのツイート( 566 )

大好き!

ちょっと前まで みっちゃんちにいたダックス君 お試し保育になりました。 ほんとにエピと狂ったように駆け回って 一晩中眠らずに くるくる回っていた子でしたが 漸く静かに眠れるようになってきたようです。
 
 少しづつ 良い子になるから まま 待っていてね。 あんまり期待しないで 愛してあげてください。 お願いします~~~~~

  メン玉 まだ いたい~~~~~ (陰の声 たたりじゃ~~~~)
a0020246_152049.jpg

by jiro_saty | 2004-06-04 15:21 | みっちゃんのツイート

シャンプー

a0020246_164218.jpg
一昨日はエロジジ~ 今日はサティア 明日はレナリンと 臆病だんくんのシャンプー&サマーカット予定。
 もしかしてサティアもサマーカットしてもらえたら いいかもねえ。

  え? あたし?あたしは いいのよ、あたしはぁ~^^
by jiro_saty | 2004-06-02 16:43 | みっちゃんのツイート

メルマガってなんだ~~~???

a0020246_13595.jpg


メルマガってなんだって? みんな 知らない人多いから^_^;

 だからさあ
 みっちゃんが 毎回200通のメールを振り分けながら 皆の所に送信するのがしんどくなってしまって~  一辺に200通は送れないからね、4回に分けて送信するんだ。 それに画像が重いときには 受け取れない人もおるしな。(それにみっちゃんは ぶきっちょなので 一辺に色々出来ないんだぜ、ほんま) 
 だからさあ

 一辺に送れる様に 工夫するとメールマガジンという形に加工して送る事になるって~ことなんだよね~^


 でさあ まだ登録してない人でもみっちゃんからレナリン通信は発信されてるから 是非 http://hasweb.fc2web.com/rena/mag.html   ここで登録してくれっちゃあ~  ♪ ♪  ほんま 頼むよ~~~~ みなさあ~~~ん

 
by jiro_saty | 2004-05-31 14:00 | みっちゃんのツイート

ちかれたび~~~

a0020246_18027.jpg
 心身ともに疲れ切ったので 昨夜みっちゃんは時空を越えた。

 知らない町
 知らない音
 知らない空

 そして 色
by jiro_saty | 2004-05-29 18:01 | みっちゃんのツイート

おせっきょ~^^^

a0020246_174411.jpg もう たくさんにゃ~!!!!!
by jiro_saty | 2004-05-28 17:45 | みっちゃんのツイート

洗濯について(今日からみっちゃんもブログ♪♪♪)

a0020246_174340.jpg 今日の俺は穴掘り気分で 朝からバリバリに大穴を掘って掘って掘りまくって~~~~ っって昨日のことだったんだが。 さすがにみっちゃん、俺様がほれないようにうま~~~く工夫しておった。

 所で写真の男前
  八君だって。

 最近シャンプーを頼まれてみっちゃんたちがアルバイトをしたらしいぜ。
 どこのショップでかしらないけど 洗われるのが大嫌いで八君 大暴れするんで
  勘弁してくださいよ~~と言われてしまったらしい。

  それでさ~ ものの20分で八兵衛は綺麗に洗われてしまったらしいぜ、 へ!

 俺様なんか どんなに大暴れしても ゴシゴシ洗われるんだ ざまあ^^みろ~~^
by jiro_saty | 2004-05-16 17:44 | みっちゃんのツイート