迷い猫情報です^^

今日は先ほど見かけた迷い猫のお知らせをします。
何か情報ありましたらよろしくお願いします。

1/23(本日)午後6:00頃
東久留米市学園町1丁目の餌場で初めて見かけた子。
オスだと思います。
首輪をしています。
左目が不自由。
白地にコゲ茶の柄。
少し薄汚れていて物凄いお腹がすいているようでした。

飼い主さん情報ありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

HAS 岡田さんからのメールです056.gif056.gif
 


016.gif016.gif016.gif
つい先日もHASのメンバーが餌やりをしている家に現れた茶トラの男の子が脱走している方の猫ちゃんだったことがわかりました。鳴いてご飯をねだるのでたらふく与えていて捕獲が出来ました。猫の社会は人間の社会と密着しています。 どうか餓えている子にはご飯をしっかり上げてくださいね。

きっと何かいい事がありますよ^^
by jiro_saty | 2010-01-23 22:46 | レスキュー編