今朝のあたし

a0020246_1159787.jpg


昨日から気持ち悪くて020.gif020.gif

麗奈 いやんなっちゃうんだ007.gif007.gif

今日は安藤さんが朝の散歩に来てくれて

みっちゃんは用心してお庭だけに連れ出してるんだけど

第六小学校の方まで連れてってもらったの

最初はルンルンなんだけどね~~011.gif

それで

途中でもう気持ち悪くなってしまって(貧血をおこしちゃって)

ダウンして007.gif

みんなが心配して


みっちゃんと やっちゃんとタオルの担架で運ぼうとしたけど あんまり家から離れちゃって

困ってたら
ゴールデンの飼い主さんが大きな台車を家から運んできてくれて066.gif(ガラガラ ガラガラ すご~^^^033.gifい音だった)

a0020246_11595430.jpg


それで

こういう感じで家まで帰りました042.gif042.gif

a0020246_1203774.jpg



ふううう

つかれた^^^
by jiro_saty | 2009-08-24 12:00 | みっちゃんちの犬たち