俺たちに明日はある

a0020246_19283098.jpg



右の不思議な俺はkai

自称 パピヨン

お母ちゃんが病気になって 娘のところで俺の居場所がねえってんで

みっちゃんちにきたって訳


a0020246_19312137.jpg


 ケケケ  毛の無い俺 かなりフトッチョ 人間様なみのいびきが特技^^
もんくあっかああああ~~~


俺の左にいるのはぺぺ

ごぞんじかもしれないけど

ちいと前こいつは骨と皮だった

a0020246_1932695.jpg




もうっちっとこいつをみっちゃんが迎えに来るのがおそけりゃ エイヨウシッチョでやばかったかもしれん
それなのに今は俺様のダイエット食 オカラを奪って唸りおるぜ

猫たちをおいかけるし
みっちゃんのベットもオシッコかける(へへへ 告げ口しちゃった~~^ by kai)



a0020246_19332594.jpg


 ケケケ  雛のベットでシッコしておく
by jiro_saty | 2009-05-30 19:33 | みっちゃんちの犬たち