追悼 ゾフィー

2006年に全身がアレルギー症状で保護されてきたゴールデンのベス(現在ゾフィちゃん)
たくさんの皆さんの温かい強力で長い間闘病をつづけていましたが去年の暮に急に症状が悪くなり静かに眠りにつきました。 最後の2年は暖かい家庭に引き取られ(シャンプーカーの堀田さんの家ですemoticon-0115-inlove.gif大好きな猫たちとも一緒に暮らしていました。 堀田さんはすべてご飯を手作りにして甲斐甲斐しく介護し続けてくれました。 ここ数年は元気になり皮膚の状態も落ち着いてきていたのですが ただ長い間のステロイドの投与等など体力的にも限界にきてしまったようでした。他にもいろいろ懸念される状態もあり油断できない毎日が続いていました。 保護主さんの堀田さんの日々の努力、苦労は想像できないくらい大変だったと思っています。
心配してくださっていた皆さんのためにもっと早くお知らせしなくてはならなかったのですがゾフィのことで色々思いがあった堀田さんがしばらく落ち着くのを待っていました。 お知らせが遅れてしまって本当にごめんなさい。

堀田さん ありがとね・・・


a0020246_13461249.jpg




 
by jiro_saty | 2009-02-04 13:45 |  メモリアル