聞いたことあるんだけど 思い出せないもどかしさ^^

 HAS号が新しくなりました。
今回はホワイト016.gif

窓も自動で開けられる(って前回は手動047.gif

みなさんの所にもいくかもしれません056.gif


a0020246_1014854.jpg


 カンパ 随時うけつけってま~~す



ところで

先々週にスイングガールズを見たみっちゃん
エンディングの曲の題名が思い出せないまま
いつもその曲が頭の中でなり続け


(っとすぐに思い出せるあなたはすごい!!!!!)



結構テレビでもなっていたりして

恥をしのんで
会う人会う人にうたってみせて041.gif


みんな 知ってる知ってる

でも 060.gif

なんだっけ~~060.gif って言っていて





今日 とうとう耐え切れなくなってグーグルで検索!!!!(なんとか人に聞いて思い出したかったのに。。。)


なっときんぐこーるの L O V E


でありました はい053.gif053.gif
by jiro_saty | 2008-11-15 10:14 | みっちゃんのツイート