早朝の発奮だったり。。

今朝 ゴールデンのわがままラッキー氏と散歩をしていたら(ほんと彼はどんどん気難しくなるよ)
マルチーズを2匹1本のリードで引いていたおばさんが見え

突然その「おばさん」はラッキーを見ると路上であるのにもかかわらず急にリードを放したのだ!!!!!!

ラッキーだったからラッキーだけど(おお くさxxxっぁ)

ちょっと驚いていたところ

どんどん質問してくる

その犬はいくつなの?
去勢はしてあるの?♂なの??

といってみっちゃんから放れない

車のとおりが結構あるのに 犬たちは放しっぱなしemoticon-0132-envy.gif


みっちゃんも聞いてみると
2匹は1歳 と8ヶ月の♂ と♀

避妊はしていなくて

そのおばさんの言うのには こういう小さな犬は人が介在しないと妊娠しないから大丈夫だとか

emoticon-0104-surprised.gif


それからまだついてきたので

やっぱり心配ですよね
一緒にしていたら妊娠の可能性はありますし。。 と言ってみたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0107-sweating.gif

するとおばさんは

「そういうこと あなた実際に聞いたことあるの? それに生まれたら売っちゃえばいいし」

と何回か売ることを続けて語り 私の犬じゃない、妹の犬だし とにやっと笑ったので

あちき ムカッとして

命を簡単に売り買いしてはいけないと思うし
それに
犬を飼うならもっと勉強して買うべきだし

そんなに簡単に考えているのは勉強不足ですよ、ちょっと自覚が無さ過ぎですよ
おばさん


と言ったら

失礼ね
あたしはあなたよりずっと若いのよ
あたしはおばさんじゃないのよ!!!


まだ60前なのよ!!!!

ってみっちゃんいくつにみえるん??? あたしゃ まだ51歳だし



私はきちんと仕事もしてるんだからね!!!!
あなた仕事して無いでしょ? (これって関係あるの??)

といいならが消えていったのであった


みっちゃんはおばさんに聞こえるように

あ おばさんじゃなかった

おばあさんだ  と言って逃げてしまったのであったemoticon-0169-dance.gif

a0020246_216651.jpg


みっちゃんがんばれ~~~~

by jiro_saty | 2008-09-27 21:02 | みっちゃんのツイート