追悼 チイちゃん

今日の明け方

チイちゃんは天国に旅立ちました。

a0020246_21474416.jpg


多分あなたは17歳くらい。。

尻尾を振ることも無く 

犬として人に甘えることも無く 脱走してみんなを困らせ



6年くらい前にみっちゃんちにきたピノキオととてもよく似ているチイちゃん

色目も反応も そしてつれてこられた方角も(東村山方面らしい)
脱走癖も おびえ続けた様子も。。。(同じ飼い主なの????)


もうすぐ桜の季節だよ チイちゃん

a0020246_21492990.jpg


☆お知らせ

近頃出回っているペットショップ倒産のメールはチェーンメールではないでしょうか?・
友達の友達から とか知り合いの知り合いから とか
~~らしい とか ~~~みたい とか

正確な情報とは  レスキューに動いている現場の人の連絡先と名前があります。それに毎年この愉快犯はこういう情報で人を踊らしている模様

時間の無駄なので 取り合わないこと

本当に真実ならきちんとした連絡先を確かめてから人に流ないと
無記名で何でもあり のネットの落とし穴にハマラナイデ^^
by jiro_saty | 2008-03-15 21:55 |  メモリアル