凶器 狂気


私たちの住む町のすぐ隣で10匹以上の外猫が急にいなくなり

近所の人がつかまえて殺しているのではないか という疑いが出た。

飼い猫も含まれておりきちんと避妊した外猫も含まれていた。

「どこのだれがそのようなことをしているのか、、」 といのまできちんとわかっていたため被害にあった飼い主さんたちが数日にわたってその捕獲現場を見張り 新たに猫が囚われているのを発見し警察に通報。 その場で警察が動いてくれ現在調査中だということである。


生きている命を殺すこと

現代の日本でも起こっている。

人間同士、 人間と森林、人間と海、 そして人間と動物、、、、。


哀しいことだし 心の貧しいことだと 本当に思う。

その家は大きな邸宅で地主である。
どんなに財産があっても

こんなことをしていたら末代まで祟られる。 必ず。

凶器 狂気_a0020246_1971778.jpg

いまさらお払いしても おそいぞ~~~~~
おっさん。
by jiro_saty | 2008-01-13 19:07 | みっちゃんのツイート