追悼 マーラン

しゅうこさんからの朝のメール

1月9日、マーラン20歳、今朝がた亡くなりました。新川コーボにきて、美智子さんとめぐりあわせてくれた、大切な子。素敵な思いでをありがとう。

a0020246_12895.jpg


今朝4時半まで、そばについてましたが、起きたら亡くなっていました。安らかな顔でした。直前まで、意識があり、トイレにも、自分で行けました。最後まで、手のかからない子でした。これから、仕事で、明日、午後に慈恵院に御願いしました。ボランティアのきっかけになった、猫が苦手だった主人を猫は宇宙一かわいいといわせた子でした。覚悟はできていましたが、悲しいです。いまごろ、ルル、おとちゃん、たくさんの仲間に会っていることでしょう

a0020246_122718.jpg



マーラン
あなたはどんなに寂しくても頑張ってお留守番をしてくれましたね。 ママがお仕事で忙しくしていてみんなのそばにいてあげられなくても いい子でいい子でいてくれました。
ほんとはね

みっちゃんだって
しゅうちゃんだって

おうちの誰かが具合が悪かったらそばにいてあげたいの。。。
でも
それができないこともあるさ。

だから
だから
ママを許してあげてね^^

マーランは大人の女性だったから
ママはいつもあなたに甘えていたんだ。


ママは20年前 あなたを保護してすぐにみっちゃんちにケージを取りに来たんだよ。今でもその日のことははっきり覚えているんだ。

ママとの出会いをありがとう。

マーラン安らかに☆
by jiro_saty | 2008-01-10 01:09 |  メモリアル