迷い犬を保護してみたら。。。。。

獣医さん経由で飼い主さんが見つかり、大喜びしたところだったのに。
尻尾を振るこの子の目の前で、「15日過ぎに処分しようと思ってる」と言ったんですよ。
この子が不憫で仕方なかったです。

a0020246_2216150.jpg




大型犬のひじに出来るタコのようなもの(カリフラワー状のもの)で、左耳と肛門周辺はふさがれてるような感じです。
(耳の中は覗けません)

a0020246_22161967.jpg

それは、足の甲のほうにもあるし、尻尾の骨の先っぽにもあるし、いたるところにあります。
おなかの皮膚は汚れてまっくろ、その汚れが積み重なったものなのか?ごわごわ、しわしわです。

うちは子供ももう手が離れているので、じっくり時間をかけてあげようと思います

a0020246_22163560.jpg



あなたの真心がみんなに伝わりますように。。

余生が素晴らしければ きっと今までのさみしさは癒されるよね^^

by jiro_saty | 2007-09-11 22:20 | レスキュー編