琵琶とプリンス

先日のHASYのイベントはあいにくの雨になってしまい途中で引き上げるという形を取りました。
遠くから来てくださったみなさん

初めて参加してくださったあなた

本当にお疲れ様でした。

色々HASYのメンバーは反省するところもあると思います。 みっちゃんは遠くからいつも見守っていますよ^^



昨日遠く足立区の方から2匹のコーギーが来ました。
いつもお世話になっている動物葬儀の加藤さんからの依頼で3歳と5歳の雌の琵琶 雄のプリンス。
クープーのEMUちゃんにお願いしてシャンプーをしてもらい 暫く様子を見て見ることになったのですが、、、。

今月の28日にはもう処分の予約を入れていたそうです。。。

オバかな息子が勝手に買いそして病弱な母親に押し付け しかも住居はペット不可であり、、。

2匹とも憔悴しきっておりまだまだ癒しが必要です。


おい
お前

大阪にいるんだろ?
死に物狂いで働いて避妊去勢費を送って来い!!!!!

by jiro_saty | 2007-06-27 17:18 | レスキュー編