続報 何をシテルンダ!!!!! 埼玉毛呂山レスキュー 転載大歓迎デス!!!!!!! 


埼玉でブリーダーが崩壊して、ボランティアの方々がレスキューに入られてます。

詳しくは「NPO法人ペット里親会」
ペット里親会通信


★★動物で金儲けする奴ら★★★ のしてることを
シッカリみんなで見届けみんなに伝え
レスキューできる人は動こう!!!!!

そして
哀れんでないで
ヒタスラ動くのみ

中心で動いている人たちを批判したり誹謗したりするエセボランティアゴッゴの好きな
金と暇のある人は

どっかに消えてろ!!!!!!

誰がどうしたとか 何がどうしたとか 
それがどうなったとか

あんたら 他のことしてなさいな、 そう
アンタノコト!!!!!!




レスキューをするには生半可の気持ちでは無理だ!!勇気とスクラムが第一!!!
自分を信じること
誰かにほめられたいとか 認められたいなんて甘っちょろいことを考えてる人が現場に行くと
広島ドックパークのように後でゴチャゴチャはじめるだけ。
邪魔です。

これは立派なタダの仕事です。
毅然と誇りを持って
動きましょう。
たとえ物資を一個送ってもいい。お礼とか期待するなよ、間違っても。

ムーブのようなアホなマスコミに踊らされるな。そんな浅い気持ちなら
動物の福祉に関わるな!!!

みんな 頑張ろう。
こんなあほらしいこと 繰り返してるの 許せないよね!!!!

それには他の団体とか人の批判はやめること。
そうじゃないと いつまでたっても 

日本人の動物ボランティアのアホども って言われちゃうんだぜ^^

笑顔で
しっかり見極めること。
誰かの話を鵜呑みにするな!!!!
(、、、らしい、とか。  、、、、だって、 なああんて言葉簡単に信じるほど あんたのアイデンティティは軽いのかい?  もっと自分を大事にしようね^^) 


a0020246_145621100.jpg


若いパワーで ボランティアの格を上げていこう!!!!!! (ってみっちゃんはもう若くないけどさ^^)



あ、そうだ!!何か反論がある方はきちん名乗ってみんなに聞いて貰って~~~
by jiro_saty | 2007-04-21 13:38 | レスキュー編