追悼  ジロー

本日午後12時50分

ジロー 19歳 没

a0020246_20582563.jpg



皆さんの暖かい愛情に深く深く感謝しています。 敷物を沢山沢山集めてくれたあなた、
遠くから送ってくださったあなた、本当にありがとう!!!!

それと

噛んでしまった皆さん

ごめんなさい。

僕の腕噛んだジロー、あの時凄い力あったけど今は天国に、ジローの生きた証しは僕の腕の傷に残っている。気にしてないから安らかに眠ってください。 剛

ビックリでした。じろーさんは死なないと思ってました。
何となくですけど。
もう一度会いたかったな。
ジローさんに噛まれた傷がいい思い出です。 賀代子

ジローっていう じいちゃん犬がさっき死んだそうです。
すごい悲しいよー。


ジローは 優しくない飼い主のところにずっといて、
散歩も連れていってもらえなくて
そこのオヤジに殴られて
お水もちゃんともらえなくって
・・・ってな生活をずっとしてました。

そんなジローが保護されてから どんぐらいたつのかな??
何年かは優しいママのもとで暮らすことができました。

私も何回か散歩にいきました。
「わんわん パトロール」って書いてあるド派手なリードをつけて ジローと近所をお散歩してたら 可愛い小型犬を抱っこしたおばちゃまが寄ってきてジローを撫でようとしたのね。
私はつい、「このこ 噛むかも!!」ってとめたんだけど、そのおばちゃまは「わたしは そういうの大丈夫よ」とかいって ジローを撫でてくれました。もちろん 噛まれなかったデス。

ジローはオヤジに殴られてきたから 突然触ろうとすると怖いから噛んじゃうのです。

私は怖くて あんまり撫でてあげられなかったな。


ジローは すごいおじいちゃんだったから 最近は散歩に行くこともできなかったです。あしがもうだめだったの。

坂道なんて 自分の力で立ってられなくて、みんなで「ジローに散歩の気分だけでも味あわせよう」って 玄関までリードつないで歩かせたら、玄関坂だからプルプルしながら結局倒れて 散歩なんて無理だねーって。起き上がるのに すんごい時間がかかるの。でも、ジローじいさん、自力で起きるんだからすごい。

最近はもう起き上がれなかったそうです。

ジロー噛むからこわくて なでたり抱っこしたり出来なくてごめんね。だって、ふざけて毛布をバサーっとかけたら すんごい怒って追いかけてきたりして、こわいんだもん・・・。
みんなを噛みまくってたね(笑)!!

さよなら ジロー★

雅にもよろしくね!!   祐子
by jiro_saty | 2007-04-20 21:10 |  メモリアル