雛ちゃん  お見合いするかもしれないの^^

今日ね
雛 みっちゃんちの近くで麗奈のお友達がいたお家に行ったの。
その家には去年までルル君がいたの。


雛ちゃん  お見合いするかもしれないの^^_a0020246_18425973.jpg

                    あ  しんのすけ~~



でも老衰で亡くなったんだって。
麗奈がとっても好きな子だったんだって。



雛ちゃん  お見合いするかもしれないの^^_a0020246_18433337.jpg

                あそぼ~~~


それで
みっちゃんが雛をどうですかああって聞いてくれて

そこのお母さんが気に入ってくれたんだって。

でも  おにいちゃんがルルを忘れられなくてね
迷ってるって。


雛ちゃん  お見合いするかもしれないの^^_a0020246_1844055.jpg

             雛だよ~~




もしかしたら20日過ぎたら お試しお泊りするかもしれないんだ。
お兄ちゃん 若草って言う劇団でミュージカルを勉強してるんだって^^

雛ちゃん  お見合いするかもしれないの^^_a0020246_18442576.jpg

          う~~ん いいにおいだね^^
by jiro_saty | 2007-03-06 18:44 | みっちゃんちの犬たち