Re: 川村様ヘ「みっちゃんの ジロー&サティアお世話日記」を読んで

> wrote:
はじめまして、広島市在住のHNと申します。
「みっちゃんの ジロー&サティアお世話日記」ブログを読んで、広島市動物管理センターに貴殿の作られた文面を参照にメールしたくお願い申し上げます。


ご存知のように、広島では昨年「どっくパーク事件」があり、動管もかなりこのような繁殖場の崩壊に対して意識しているのでは思います。

広島の仔達が暖かい家庭にもらわれて行ったように、和泉市の仔達にも早く幸せになってほしいと思います。
自分には何が出来るか?毎日考えない日はありません。

何卒よろしくお願いいたします。



----- Original Message -----
From: HAS コンタクトメール

Subject: Re: 川村様ヘ「みっちゃんの ジロー&サティアお世話日記」を読んで


早速のお便り大変嬉しく思います。
是非是非お願いします。

もしお許しいただけたらこのお便りをブログに紹介させていただけませんか?

みんなで送ることが大事だと思っていますので^^

川村 美智子


Date: Sat, 3 Mar 2007 22:21:11 +0900
早速のお返事ありがとうございます。
是非、参考にしてセンターヘ送ります。以前、岡山の愛護センターに見学に行った友人が里親会の充実やドックランの施設があり、青森のセンターと同じように、殺処分しないように尽力されているとお聞きしました。岡山にも隣の県なので、メールしてみようかと思います。
ひとりの力は小さいけれど、「気持ちが1つ」になれば、必ず大きな波になると奮起しているところです。

暖かいご配慮と大変な労力でリスト作成ありがとうございました。いつもブログ拝見しております。
私はHASさんのサイトにもあります。「ぷぅにぃママ」さんのHPで初めて「動物問題」を知り、自身も2匹のワンを持つ飼い主です。

1日も早く、和泉市の仔達がボランティアさん達と再会できることを願ってやみません。

最後にブログに是非とも掲載よろしくお願いいたします。皆様方の毎日の活動、遠いこの地から及ばずながら応援いたします。

ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

a0020246_2395898.jpg


今日の雛
やっと丸まって安心して眠る^^
    
by jiro_saty | 2007-03-03 23:11 | みっちゃんのツイート