またたび獣医師団さまから



「環境省、総理府、国会議員、府会議員、行政監察等にメールや電話で訴えていただければ幸いです。」




上記はみっちゃんが出した以下のメールのお返事の抜粋です^^

S先生へ

早速のお返事ありがとうございます。
こちらのメルマガでも緊急で 発行しました。

先ほど大阪府の愛護センター
========■■大阪府環境農林水産部 動物愛護畜産課■■=========

           06-6944-6174
に3回ほど電話を入れてみましたが いずれも話中でした。 たくさんの抗議の
電話が入っていることでしょう。


引き続き 頑張ります。

こんなに暖かい獣医さんが日本にいてくださること 深く感謝します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は たとえ何があろうが命を真っ先に考えている人間を尊重し尊敬しています。
まず今何をするべきか

何を優先に考えるべきか

自分の立ち位置でみんな 考えてくださいね。

またたび獣医師団さまから_a0020246_22351365.jpg

by jiro_saty | 2007-02-23 22:46 | 昔の記事 事件などなど