責任を取れる大人でいたいね^^

ブルセラ感染症のワン達を救え!!

アークエンジェルのサイトから



http://ark-angels.jp/associate06-39.html


http://arkangels.blog34.fc2.com/


まだどっかでここの団体について ごちゃごちゃ話してるのを偶然みてしまったけど


あのさあ

やめなさいよ もう。

今はあなたは何がしたいのか? そのことがわかってない
ボランティアをするのはどっか体や心が病んでいても全然いいから
それを自覚してる人たちに
限ります。

それより
今は誰が一番苦しいのか?
想像できる冷静さを持とうね。

あなたが色々見てもいないで噂話をすることが どんだけ多くの命をウバッテイルノカ


ここのサイトに書かれている 突っ立っているだけのどこぞの無責任な人間と
同じことなのだってこと

わからないのかなあ?????




それで

私たちは 何ができるかな?
 一緒に考えていていこう。


前向きに動ける人
他人の誹謗中傷に夢中になれない人

この指 とまって~~~^^



ちなみに 大阪府の知事さんへの提言先です。

http://www.pref.osaka.jp/j_message/teigen/tijifmt.html

ちなみにみっちゃんは知事さんに ブルセラに対する獣医さんの見解と 命の現場で頑張ってる人を応援してあげてください。大阪府頑張って!! って書きましたよ^^
by jiro_saty | 2007-02-17 17:50 | みっちゃんのツイート