地方の時代に 期待したいね^^


地方の時代に 期待したいね^^_a0020246_1121143.jpg


宮崎県の鳥インフルエンザはいよいよ猛威を振るって農家は壊滅的な打撃を受けている。

気の毒だと思う。

人も 鳥も。

どうしてアンナに沢山の鳥を一箇所で飼育できるのかな。

需要ってそんなにあるのかな。

以前細木かずこさんが  鶏たちを 自然の中できちんと大事に育てず小さな檻に無理に押し込め無理に生ませ そして簡単に安価で売りに出しているという図式は現代の縮図だと。
この営利主義を直さない限り問題は解決しない と発言していたけど。



東国原知事さん
是非この現実を受けとめて これからの宮崎を全国の先駆者になって欲しいですね。


ビートたけしさんもそんな目論見をもって彼を応援してきたのではないのかと、、、、。


地方の時代に 期待したいね^^_a0020246_11205284.jpg

by jiro_saty | 2007-02-04 11:23 | みっちゃんのツイート