告げ口だけど


以前から開かないカーテンの家のことで悩んでいたら なんと丁度そこに大家さんの家の方がフラッと歩いているではないですか!!


すかさず走りよって

話しかけました。


カーテンがいつも閉まっていること

小さな子供さんがいるのでとても心配していること

以前少しおやつなどを運んだけど 旦那さんにこれからはもういい と断られたことなど

いいつけました(恥)

そしたら そうですか
少し前に3人で外でいるのに会いました といわれて

ああ もしかしたら私の考えすぎかもしれない?
でも
やっぱし

なんてほんの少し躊躇っていたら


その方がもし何かあったらこの電話にかけてください。
よろしくお願いします。と言ってくれた。

a0020246_15582513.gif




うんうん

そうします。 そうしま~す!!
by jiro_saty | 2006-11-12 15:58 | みっちゃんのツイート