山梨県多頭飼育の犬 ピンチ!!!!! 2

皆さん本当にありがとうございます。

今サイトみたら、サイトが更新されていました。
フードはどうにかなったようです。
皆様この場をかりて改めて御礼を申し上げます。

今度は譲渡をお手伝いしてくださる方をつのっているとのことで、もしどなたかいらっしゃいましたら、メールしてあげてくださいますでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

a0020246_21543466.gif

http://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp/tatou_top.html
(サイトより)

ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
 全国各地の皆様からのご支援の結果、しばらくの間、現地の犬たちを養えるほどのフードが集まりました。これも皆様の暖かいお心遣いがあってこそです。この場を借りて、心より御礼申し上げます。(2006.10.30)

 そして、ご支援いただいた皆様に再びお願いです。これから現地の犬たちの譲渡斡旋が幅広くできるように、皆様のお力をお借りすることになるかもしれません。(詳しくは現状報告blogをご覧下さい。)

ブログ http://tatou0225.blog81.fc2.com/

せっかく繋がった縁ですから、皆さんでこの問題を
解決していきたいと思うのです。

譲渡斡旋を手伝っていただけると言う方、できる範囲のことで構いません。どうかtatou0225@yahoo.co.jpまでご一報いただければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

※これまでの経緯については現在、忙しい合間をぬってマルコさんがまとめて下さっています。ご協力いただいている皆様には本当に申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち下さい。
by jiro_saty | 2006-10-31 21:53 | レスキュー編