追悼 ベル

今日の夕刻 ベルが天国に召されました。 享年10歳  女の子

ベルは家庭の事情で長い間たった一人でマンションに置かれていました。
みっちゃんちに来てまだ日が浅かったけど

猫を追いかけ

つまみ食いをし

近所に脱走をし ママを走らせ

そして毎晩ぐっすり眠りました。

ベルは重度のアレルギー皮膚炎で長期にわたってステロイドを投与されていました。

でも みっちゃんちではもう薬はやめてマイナスイオンのシャワーを浴び

痒みも殆ど落ち着き(以前はエリザベスカラーをしておかないと掻き毟って血をながしていたそうです)
毎日とても楽しそうでした。

a0020246_20211249.jpg


今日は一日ママがそばにいて最後まで看取ってあげられたし
昔のママもあいに来てくれたよね ベル  

明日骨になって戻ってきたら

みっちゃんちに そっと埋けようね  楽しい日々をありがとう。


a0020246_20252615.jpg

by jiro_saty | 2006-10-24 20:24 |  メモリアル