さよなら ピーちゃん   ♪ 

土曜日の夜中12時過ぎに里親になったオカメインコのピーチャンが死んでしまいました。治療を始めたその日だったので、もっと早く始めてればと悲しく悔やみ切れませんがピーチャンのために楽しい時間に感謝して送ろうと思ってます。

さよなら ピーちゃん   ♪ _a0020246_1828393.jpg


とっても綺麗でいいコで、なによりユニークで面白い子でした。よく怒るけど優しくって里親になってたった二年。うちで良かったのか、なんて考えちゃうけど、私達はぴーちゃんに出会えて本当ハッピーでした。今、他のインコがぴーちゃんの声真似をしてくれてます。 いろいろと、ありがとうございました。

さよなら ピーちゃん   ♪ _a0020246_18293447.jpg



ピーちゃんはとても綺麗な子でした。 行き場の無い病気の巣窟のような状態にいた子の為に
いち早く里親を名乗り出てくださり救ってくださったIさんに深く感謝しています。
 
by jiro_saty | 2006-10-23 18:30 |  メモリアル