お帰り バットマン♪

先日長いなが~い避暑から東京に戻ってきました
われらがバットマン  そして愛するベスちゃん


a0020246_1612228.jpg


a0020246_16121834.jpg


a0020246_16123339.jpg


バットマンの薬  全種類だ!!

食欲旺盛  安静にしなくちゃならないのに おおはしゃぎだった

a0020246_16134696.jpg


ベスは少し皮膚がただれていましたが とても愛らしくなっていました。

早く ママがみつかることを 本当に祈っています。

近藤先生から

みなさんにお礼のお手紙が届いているかと思います。
近藤さんの真心です。お礼のお手紙を書くことでみなさんに支えられていることを感じられて
気持ちが落ち着くそうです。

そして お送りしたのに戻ってきてしまった方
杉並区西永福 のEYさん
頂いたご住所が違っているのかしら?  是非先生にご連絡お願いします。
by jiro_saty | 2006-09-26 16:18 | レスキュー編