海の向こうのママ

あのね


今日アクアラインをわたったの
a0020246_17515146.jpg


今まで優しくしてくれて ほんとうにありがと^^

ママ
大丈夫

海の向こうにも
優しいママがいるから

a0020246_1752639.jpg


宏ママ 泣かないでね

ありがと 大丈夫

今度は 科江ママ  よろしくね^^


 ☆
私達HAS犬チームは 心のケアの必要な子を家庭で保護しています。
それはそんなに容易なことではありません。
平和な日常を犠牲にするのです。 好きだから とか時間があるからとか
色々言われてしまうこともあります。

でもこの小さな小さな愛の積み重ねから伝えたいこと
それは どんなに小さな命でも 生きてること
大事にし尊重される権利があること
そして その権利を守るのが人間の義務であること

別れの痛み 失敗の連続
膨大な時間の積み重ねを通して
私達は彼らから沢山の贈り物を貰います。

次につなげるために
希望の輪を広げるために  ね?
by jiro_saty | 2006-09-19 17:53 | みっちゃんのツイート