少し元気になりました^^ でも

腹水がたまっていたバットマンは水を抜いたら元気になってきました。
5月3日に保護してから4ヶ月 もうすでに40万近くかかっています。 安楽死という選択もあるかと思いますが バットマン本人はとても機嫌よくしていて もう少し頑張ってみたい と思ったりしている所ですが 要介護4の母上もいらして 本来の仕事もままならず 近藤さん ちょっとがっくりしてます。

どうしたらいいのか私にもわからない
結論を出すのは 私ではないし、、、。

もし助けてあげられるのなら みんなで 少しづつカンパを続けて応援すること
今はそれしか思い浮かびません。

自分だったらどうするか

そう思うと なんともいえませんが、、、。




a0020246_12433027.jpg




みっちゃんからのお願いです この件について ここのサイトでの論議はやめましょうね。 
保護主さんが一番わかってることだし、、、。
ペンの力を借りて他人を傷つけたりするのは どっかの作家さんみたいだから やめとこね~
by jiro_saty | 2006-08-26 12:46 | レスキュー編