マオちゃんから暑中見舞いが届きました^^

思い起こせば 1年前 
いっぺんに5匹!!!! もう半年もすぎた子達ばかり
足の裏は柔らかく歩かせてない様子 オドオドして人にも馴れていない
いったい彼らはどっから湧いてきたんじゃ??
よくぞ捨ててくれたものよのう (2005年4月 桜の中に 消えた悪魔参照)

畑の中を逃げ回りそれを必死に追いかけ
怯えているのをなだめすかしクープーさんがシャンプーし
飯村さんと石井さんとみっちゃんで必死に病院に運び
やせ衰えているのをどんどん食べさせ  下痢をし 吐き 鳴き
脱走し 吼え 拗ねて暴れて (ってオールラウンドだぜ)

アニーちゃんはすぐに貰われて一安心だったね。


そして
それからが大変だったぜ(よかったら右側のカテゴリーからパオマオクリックしてくだされ)

3匹の割り当てを食ったみっちゃんは
彼らのおしっこを踏んで しこたまお尻を打ったり 
私達との生活に馴れてくれない3匹の壮絶な散歩を楽しんだり(爆!!)

どんなに楽しい毎日であったことよ ケシテ人様に会える様な姿じゃなかった。
心配して差し入れしてくださったみなさま
沢山沢山助けてださってありがとうございました。

でもでも
やっぱり彼たちをおいている人間が一番頑張らなくちゃならんのだ

飯村さん どんなに苦労したことか、、、。
馴れてくれないゼンをなだめすかし 他にも猫とハムスターと
そして小さな子供もいるのに   いつもあなたは暖かいね^^



そんな日々もいつしかすぎて
今はみんなとても幸せになってくれてる

ジュリアロバーツは 改名してグレースケリーになったけど(汗)
パオ マオ そしてゼン アン

みんなとても幸せにくらしている


a0020246_13311962.jpg



でもさ

だからって
捨ててくれるのは どうよねえ
これはあんた 犯罪なのだよ~ん
by jiro_saty | 2006-08-07 13:42 | レスキュー編