エピちゃんから 暑中お見舞いが来ました。

エピ 君にはどんなに苦労したか
リカねえちゃんにどんなに世話になったか

ねえ エピ
君はいったいどんな暮らしをしてきたのかい?

a0020246_14563635.gif


エピポンブログから勝手に拝借してきましたが(ごめん)
彼は保護したときは骨と皮だけでした。  そしてひっきりなしに走り回り糞尿も撒き散らして
吼え続けていたのです。
小さい体で精一杯生きようとして怯えながらも頑張っていました。

中々暖かい家庭が見つからずみんなで苦労して苦労して長い時間が過ぎました。

そして ようやく こんなに暖かい家庭に迎えてもらいました。
a0020246_151243.jpg



エピポンブログ

このサイトはみっちゃんの癒しの場所なんです^^
by jiro_saty | 2006-08-06 15:09 | レスキュー編