蓮の花

a0020246_14122188.jpg



最近すごく気になっていることがあるので ここでお詫びを;;;


今までにも色々犬たち猫たちのために便利なグッズを頂いているのですが きちんと御礼がいえてないと思います。 遠方からこれは良かれ と思うお気持ちを頂いているのに忙しさにかまけて失礼をしています。 たとえば今ジローが使っている優れもののシート おしっこを通さずすぐ乾き そして何回でも使えています。  それにシャンプーした後にきちんと水気を吸ってくれるブルーのドライタオル   昨日も一人でジロー 麗奈 サティアを洗濯してハアハア言いながら でもとても重宝しています^^

他にももっと沢山  沢山のタオル フード 敷物 おやつ 玩具 mmmmm
感謝しています ほんとうです。。。
ありがとうございます。


それとね
ついに私個人のメールが処理しきれずハス用の携帯用意しました(^.^)daiyamond777@ezweb.ne.jp 番号は08050642635です(--;)
メールはドメイン指定なので携帯からのみ受け取れます。
勿論
プライベートなメールはいままでのドコモ携帯にお願いします。

サイトには
お電話は、状況により落ち着いてお話し出来ない場合もございます。電話がつながりましたら、数分間の通話が可能な状況か、一言ご確認いただけると助かります。少人数でフル活動しておりますので、どうかご協力くださいね。

と明記してくれていますが そんなことは読んでくれていないみたいで(爆!!)
お名前も名乗らずどんどんお話されてしまうのがとても悲しいです。 ほんまに。

いくらボランティアを好きでしているといっても早朝とか深夜とかお構いなしで困ったときだけかけてくる人とか こちらが今はお話できないですよ というと不機嫌になってしまわれたりとか
色々な電話がありますよね。。

最近とても辛いことが続いてしまったので少々参ってしまったりもしてますが 嫌なことは嫌だということにして 
これからもゆっくり暖かい輪を広げて行きたいと思うしね。

そうそう
悪いことをしてる人は目立つけど
いいことをしてる人は表には出てこないんだって。
だから
いいことをしている人がもっともっとやりやすいよう 勇気がでてくるように
何か出来たらいいなあ って思っています。


それと最近フットセラピストの資格とりました。

JAFA日本リラクゼーションフットケア協会
期間限定で一回1500円で施術受けてます^^  痛くない気持ちいい 優しいリンパドレナージュですよ~(って人間用です)
by jiro_saty | 2006-07-30 14:33 | みっちゃんのツイート