優しい女

ベルは10歳  すごいアレルギー性の皮膚病
でも 可愛い すごく可愛い
a0020246_21195110.jpg



ステロイドなどの投薬を何年も続けてきたけれど一向によくならずエリザベスカラーをしていないと血が出るまで掻きまくる  
a0020246_21205649.jpg



という元飼い主さんの話を聞き流し

a0020246_2122861.jpg

ダンくん の使っているシャワー これが かなり良いので
家でも使っているんだけど(詳しい話はうまくいえないが^^)

説明はできないので ここで見てくれ
http://www.funaiyukio.com/honmono_ken/index_0601.asp/

それでお湯をためて 毎日お湯だけで行水して 食べたいものを食べたいだけ食べている
トマト 胡瓜 豆腐 キャベツ ご飯 

そして日に日に皮膚の赤味が消えてきて 明るくなってきている 
a0020246_2120132.jpg


この優しい女が  もっともっと楽になってくれるといいなあ と思っているんだ
by jiro_saty | 2006-07-20 21:15 | レスキュー編