バットマン   ぼく元気にやってるよ。

平成18年7月18日

「ベスちゃんの近況」
a0020246_2392153.jpg

 今年の1月にこちらに来た頃は元気もなく気分は暗かったけれど体調がよくなると共に、今は明るくとても元気になりました。皮膚病はお世話になった当初はあまりにもひどく、ビックリされましたが順調に回復し、お薬も少しずつ減ってきています。首の下、わきの下、おなかの一部と耳の内側に少し油が出るくらいで、あとはすっかりきれいに直りました。
a0020246_23104313.jpg


外見上はまだ「美しい子」とまではいきませんが、心は明るく前向きになりました。そこで、お勉強もはじめました。おすわり、お手、おかわり、伏せ、待て、おいでぐらいはできるようになりました。素直でおりこうさんだと言われています。早く里親さんが見つかりますように!!よろしくネ。



「バト君の近況」
a0020246_23105934.jpg

 ぼく元気にやってるよ。肝臓が腫れて、おなかが苦しいので、ご飯は4回に分けて食べています。体重は20kgから25kgまで増えました.毎食前、おいしいご飯の時にお薬をのまなきゃいけないんだけど、これが嫌いなんだ。飲み易いようにってチーズに包んでくれるんだけど、僕が食べないもんだから口の奥に突っ込まれてゴクンと強制的に飲まされています。でも、飲まないと体調が悪くなるので頑張って飲んでいます。僕は猟犬なんだけど人間は大好きでベタベタと甘えるのが得意です。

a0020246_23113171.jpg


今はとても幸せで頑張っていますので、安心してください。応援よろしくネ!!  
 不死身のLucky-boy BATMANより

 ところで、僕が見つけられた山のおなじ場所の近くで、茶色の子猫(オッパイしか飲めなかった)が保護されました。その子はママに見つけられて他の里猫たちと一緒に楽しく保育されているけど、近所の人の話ではもう1匹いたらしいとの事で、ママが10日ほど探しているけど見つからないらしい。ママはその子が不憫で泣いています。動物を捨てるのはゴメンだナア!!!!。他の里猫達も全部で9匹も居るので里親さんを探してやってください。子猫たちの里親探しの事もよろしくお願いします。

Kさんの旦那さんが投稿してくださいました^^
by jiro_saty | 2006-07-18 23:13 | レスキュー編