もし みかけたら お願いです。

麗奈の散歩をずうっとしてくれてた美和ねえちゃんの実家の犬テツが脱走中なの!!


:7月17日、午前中西東京市芝久保町3丁目の自宅より行方不明近くには、青梅街道がはしっている。   特徴:名前、テツ。雑種、雄。15歳。黒っぽい毛が多くハスキーっぽい。20キロ位か?立ち耳。老犬の為、腰辺りの肉はは落ち、骨が出ていて、尻尾は垂れている。左目が見えず、涙やけができている。耳はほとんど聞こえない。黒い首輪をしている。やっとのこと歩いている感じ。


みかけたかたは みっちゃんまで電話くださいな。

08011113120 です。
お願いします。
by jiro_saty | 2006-07-17 21:52 | レスキュー編