長野に到着しました^^

昨夜遅くKさんから電話があり無事バットマンも他の子たちも(Kさん宅は現在犬が13頭 猫が20匹 烏 椋鳥 金魚 などなど大家族です) 長野に到着したそうです。
電話の向うでバトの元気に吼える声が聞こえてきました。

何だか山の匂いがするらしく 様子が東京と違うの

とKさんが嬉しそうに話してくれました。

バト
楽しい3ヶ月でありますよう みんなお祈りしています。

a0020246_7323345.jpg



敏子さんちの 慎之介君  Kさんちで初お勉強です^^


俺 家ではかなりヤンチャ!
この先生 優しいなあ~~~~~~(Kさんは訓練士なの)
by jiro_saty | 2006-07-03 07:33 | レスキュー編